スタッフブログ

洗面化粧台

2020年10月23日 施工事例

今回は、牧之原市波津にて洗面化粧台交換工事です。

洗面化粧台交換・玄関ドアクローザー交換・食器乾燥機交換作業

元々お使いの洗面化粧台は、間口750㎜カウンターまでの高さも750㎜でした。

希望は横の収納ボックスをやめてカウンター高さを高くしたい


ということで早速寸法を測りました。


間口は、900㎜が入りそう(ギリギリ)

カウンター高さの変更は可能だけど・・・・

問題が一つ

全長を高くしてしまうと換気口を塞いでしまう( ゚Д゚)

なんとか収まるものはと調べたところTOTO オクターブシリーズなら大丈夫!!


旧洗面化粧台


新しい洗面化粧台



しかも蛇口は自動水栓(^_-)-☆

手を差し出すだけで、水がスムーズに使える!

もちろん従来通りの手動に変更可能

ライトも点灯

さらにさらに「自動キレイ除菌水」で排水口・歯ブラシの汚れや菌を抑えます。


キレイ除菌水とは水を電気分解して作られる除菌成分を含む水です。

施工は、思ったより配管・配線が大変でした。


希望通り間口900㎜・カウンター高さ850㎜に変更できました。


玄関クローザーは油が漏れてしまい一気に閉まってしまうので交換です。





食器乾燥機は、パナソニックの据置タイプに変更しました。

画像はないですが・・・

喜んでいただきました(^^♪



お家のことでお困りでしたら何でも聞いてみてください。


おしまい





 
もっと詳しく相談してみたい!エネルギーのことが知りたい!ご相談お見積もり無料。お問い合わせフォームへ

お問い合わせ

ご相談お見積り無料
電話番号 0120-621-817

営業時間

月~土 8:30~17:00

お問い合わせフォームへ
オイガックスは藤枝MYFCを応援しています!