お客様の声

社長の突撃インタビュー

2016年 7月 1日 突撃インタビュー

今回は弊社社長がご近所様で大切なお客様であります、牧之原市の衣料・化粧品販売店「ラブリー美香」様へ突撃インタビューにご訪問致しました。

木村社長(以下木村):「いつもお世話になっております。」

太田社長様(以下太田様):「何しゃべるか緊張するねぇ」



木村:「私の子供の頃の思い出とか(笑)」

太田様:「そうだねぇ、高校生くらいだったかな?」

木村:「40年くらい前ですねー」

太田様:「そう。確か昭和53年にここに来たから」

木村:「周りは田んぼでしたもんね。」

太田様:「そう、目の前の道路は線路だった」

木村:「町にも人が多かったですよね」

太田様:「銀座って名称だったもんね。」

木村:「今はお店も少なくなってきました」

太田様:「後継者がいなくて閉める店も多いね」

木村:「そんな中でも太田様は堅実に続けていらっしゃる」

太田様:「人間と人間の結びつきでね。みんなに可愛がって
     育てて頂いている。ありがたい事だよ」

木村:「長く続けて行くってのは大変ですね。」

太田様:「やっぱり人だよね。感謝感謝だよ。」

木村:「太田様から見た弊社の良い所ってありますか?」

太田様:「親切で、困った時にすぐ来てくれるから安心だよね。」

木村:「ありがとうございます。悪い所はあります?」

太田様:「今のところはないよ(笑)」

木村:「恐縮です(汗)今日はありがとうございました」

※他にもいいお話をたくさん頂いたのですが、紙面の都合上割愛致しました。
 ラブリー美香様、ありがとうございました

もっと詳しく相談してみたい!エネルギーのことが知りたい!ご相談お見積もり無料。お問い合わせフォームへ

お問い合わせ

ご相談お見積り無料
電話番号 0120-621-817

営業時間

月~土 8:30~17:00

お問い合わせフォームへ
オイガックスは藤枝MYFCを応援しています!